生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > | 子育て > 岩見沢東店こっこひろば。

岩見沢東店こっこひろば。

岩見沢東店にて毎週火・木で子育てひろばを
開催しています。carouselpony
最近のこっこひろばの様子をご紹介しま〜すhappy01

ママと一緒
2人抱えて、体を使って手遊びをしています。


みんなで。
「コショコショ」〜歌に合わせてnotes
くすぐったいよ〜体がねじれます(笑)


ひな祭り
ちょっと顔出しパネルにてハイチーズcameraicon:sparkling

さらに、とっておきの1枚。
横おだいりさま








まだまだありますよ〜cat


今日は。
みんなで、楽器を持って音楽隊note上手に演奏してます。


絵本
絵本の読み聞かせ。今日は、いつもにもまして
みんな真剣。   eye『りんごがひとつ』apple



ケーキ
2歳の誕生日。ロウソクをふーっとね。birthday




たくさんのお友達がいるよ。みんなも遊びに来てね。
スタッフがお待ちしていますaries


コメント: 1

mokomoko 2016年3月 3日 22:11

楽しさが伝わってきますねicon:face_shy   私も、あの大きなケーキ食べたいな~icon:xmas_candle                

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/38086
この記事へのトラックバック一覧
岩見沢東店こっこひろば。 from みんなのぶろぐ

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > | 子育て > 岩見沢東店こっこひろば。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ