生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > | 子育て > 江別エリア  子育てひろば えべつ店

江別エリア  子育てひろば えべつ店

こんにちはicon:face_shy
2/2(火) コープさっぽろ えべつ店子育てひろばで行われた節分のイベントの様子をお届けしますsign03




やさい







 





まずは、いつものひろばでの遊びheart01
スイカ切ってますicon:watermelon 

おえかき













みんなでお絵かきicon:pencil  な~に書いてるのかな?


豆①のサムネール画像













スタッフさんの手作り鬼の口に豆・・・・入るかな???


豆②のサムネール画像のサムネール画像













次は、自分が鬼になって・・・鬼の口へ!  超プリティな鬼さんでしたlovely



豆③













最後にみんなで記念写真camerashine



遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございましたicon:face_shy

来月 3/1(火) 10:30~ おひなまつりのイベントがありますheart04
お買い物ついでに、のぞいてみてください~eye

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/38043
この記事へのトラックバック一覧
江別エリア  子育てひろば えべつ店 from みんなのぶろぐ

ホーム > 南空知・北広島・恵庭・千歳・江別 > | 子育て > 江別エリア  子育てひろば えべつ店

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ