生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > | 食の安全 > 釧路 曙店子育てひろば

釧路 曙店子育てひろば

釧路地区では、コープ会メンバーさんにもラブコープキャンペーン
151201-kusi-my-02.jpg.JPG
POP・レシピコンテストにたくさん作品を出品していただきましたが・・・
151201-kusi-my-03.jpg.JPG
予備選上位50作品が選ばれましたshine
あなたの作品はこの中にありますか?
みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
今日から12月です。曙店子育てひろばにおじゃましてきました。
151201-kusi-my-04.jpg.JPG
先日、新橋大通店子育てひろばでも試食会を行いましたが・・・
今日は曙店子育てひろばでも『ミックスキャロットライスのホワイトソース添え』試食会を開催!
(スタッフさんの手作りです。ありがとうございます。)
151201-kusi-my-05.jpg.JPG
見た目も鮮やかで、とってもやさしい味に仕上がっています。
151201-kusi-my-06.jpg.JPG
子ども達はパクパクおいしそうに食べていました。
大人の方は少し胡椒をきかせるとよりおいしいと思います。
みなさんもぜひ、お試しくださいheart

次回のicon:clover曙店子育てひろばicon:sparklingは・・・
12月15日(火)10:30~12:00 icon:xmas_treeクリスマス会icon:xmas_hatbirthdayお誕生会presentを予定していま~すhappy01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37931
この記事へのトラックバック一覧
釧路 曙店子育てひろば from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > | 食の安全 > 釧路 曙店子育てひろば

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ