生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > 北見地区 平和スタディツアー壮行会

北見地区 平和スタディツアー壮行会

こんにちは、おうちゃんですhappy01

かなり、時間経過してしまいましたが、こちらの報告をお届けしますcoldsweats01

140725-kita-hn-01.jpg

7月25日、びほろ店文化教室の多目的スペースにて

平和スタディツアー壮行会が行われました。

140725-kita-hn-05.jpg

北見地区から平和スタディツアーに参加する片橋夢月さん

祖父母の戦争体験を聞き、学校で勉強していくうちにもっと深く知りたいと

今回の平和スタディツアーに応募してくれました

こんなすばらしい新聞も作成したんですよconfident

140725-kita-hn-03.jpg

そして同時に平和パネルの展示も行われました

140725-kita-hn-02.jpg

今回壮行会を開催した美幌は戦時中海軍航空隊基地があったので地元の戦争についても

知ってもらおうとこちらのパネルも合わせて作成

140725-kita-hn-04.jpg

ヒロシマに関するDVDを鑑賞したりしながら、平和について考える

ひとときにもなりました。

北見地区のコープ会の皆さんの協力でできあがった千羽鶴を手に広島の地へと

旅立ちました。

140725-kita-hn-06.jpg

片橋さんは何を感じて帰ってくるのかな?

その報告会8月22日同じびほろ店の会議室にて14:00から行われます。

参加希望お待ちしておりますhappy01

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37747
この記事へのトラックバック一覧
北見地区 平和スタディツアー壮行会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 環境・くらし・平和 > 北見地区 平和スタディツアー壮行会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ