生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > 北見 レインボーひろば 夏祭り

北見 レインボーひろば 夏祭り


こんにちは ミイですhappy01

夏ですsign01 北見暑いsweat01ですsign03

7月最後の子育てひろば(7月28日火曜日)

夏 祭 り が行われました。



   150728-kita-ko-08.jpg.JPG

お楽しみはicon:hearts

ママと作るかき氷と、おかしすくいshine

そして、サプライズで 真っ赤○○○○くん登場notes

ジャーンicon:ecstoramation
CO・OP共済のコーすけくんの登場です!

突然の登場に みんな歓声をあげ 
みるみるうちに囲まれてしまいました。

          150728-kita-ko-03.jpg.JPG

この日も暑かったので、かき氷も大人気happy01

150728-kita-ko-01.jpg.JPG


                    150728-kita-ko-02.jpg.JPG

お菓子すくい
好きなお菓子あったかな? たくさんすくえたかな?

150728-kita-ko-04.jpg.JPG

そして、会場の一角ではラブコープキャンペーンの
試食会も行いました。
みんな コープのおいしい味 覚えてくれたかなicon:face_smile
    IMGP1518.JPG

             150728-kita-ko-05.jpg.JPG

盛りだくさんで 7月の誕生会と
絵本の読み聞かせも行いました。

   150728-kita-ko-06.jpg.JPG

今年の子育てひろば夏祭りは
50人近くの人たちに集まっていただきました。

ありがとうございましたheart02

北見の子育てひろば8月は11日がお休みになります。
4日18日25日にお待ちしてま~す。


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37727
この記事へのトラックバック一覧
北見 レインボーひろば 夏祭り from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > 北見 レインボーひろば 夏祭り

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ