生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > | 食の安全 > 釧路 4月ふれあいサロン

釧路 4月ふれあいサロン

ですcherryblossom
150402-kusi-my-02.jpg.JPG
選挙の季節ですhappy01


みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
新年度が始まり、『初』ふれあいサロン4月2日(木)曙店2階組合員会議室10時半から始まりました。
(子ども達の新学期も始まりましたね♪春休みが終わってよかったです!)
150402-kusi-my-01.jpg.JPG
今月はコープ商品試食会で、コープ商品総選挙の50品にもノミネートされているピザ生地・十勝とろけるチーズ・無塩せきハムなどを使い、ミニピザ作りをしました。
ピザをハットプレートで焼いている間は十勝牛乳黄金そだち牛乳飲み比べもしていただきました。
お子様連れのママさんもお誘い合わせていらしていただき、とってもにぎやかなふれあいサロンでした。
5月のふれあいサロンは
5月7日(木)10:30~曙店2組合員会議室で開催します。
夏の平和スタディーツアーに向けて、千羽鶴をおります。
みなさんのご参加をおまちしております。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37554
この記事へのトラックバック一覧
釧路 4月ふれあいサロン from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > | 食の安全 > 釧路 4月ふれあいサロン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ