生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 後志 3店舗

後志 3店舗

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2015年2月25日 16:31
 小樽のあべちゃんです。先日 「地区ニュース」掲示のお願いに、日頃 お邪魔したことのないオタモイ店・余市店・倶知安店に行ってきました。サービスカウンターで「組合員活動部です」と言うと、最初はみなさん「?」、ややあって「あ~」と言う感じ。日頃のお付き合いが大事ですね!掲示を快く受けていただけたので、真狩の後藤農園への「雪の下ニンジン掘りツアー」、応募が増えるといいな。
 3店舗 それぞれ個性があって、オタモイ店はお店とお客様の距離がすごく近いと感じました。余市店は、鮮魚コーナーに余市であがった魚が並び、倶知安店は有機のコーナーが充実していました。また、機会を作って、あちこち訪問?したいと思います!
150224-ota-ab-01.jpg.jpg150224-ota-ab-02.jpg.jpg


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37494
この記事へのトラックバック一覧
後志 3店舗 from みんなのぶろぐ

ホーム > 後志 3店舗

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ