生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽 きのこパーティー

小樽 きのこパーティー

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2015年2月23日 21:00
 「子育て講座」に参加してくださっていた親子さんを中心に、本日は「きのこパーティー」を開催しました。ホクトさんのレシピで ・霜降りひらたけとキャベツの蒸し煮  ・ちらし寿司  ・ブナシメジのマフィンを調理、試食しました。特に きのこのマフィンは好評で、意外性が受けたようです。
 今回も同室託児で、助け合いの会さんのお世話になりました。元気いっぱい泣く子や、一人で遊ぶ子など みんな可愛い!今回も、育児の合間にちょっと一息できる時間と場所が提供できたかなと思います。 これからも、お母さん同士の交流の場、安心でおいしい(簡単)お料理を紹介していきます!
150223-ota-ab-03.jpg.jpg150223-ota-ab-02.jpg.jpg


  コープの卵スープに エノキを加えたスープも好評でした。いろいろな味を知っていただけて、よかったです。150223-ota-ab-01.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37489
この記事へのトラックバック一覧
小樽 きのこパーティー from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽 きのこパーティー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ