生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽 子育て講座

小樽 子育て講座

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2015年1月26日 19:59
 3回シリーズで開催した「子育て講座」の本日は、最終回。「まごわやさしいこ」を基本に、調理・試食をしました。今回は、0才児とお母様 4組が参加してくれました。同室託児で賑やかに、行いました。「泣いても笑っても、可愛いね」・・・託児を担当してくれた「助け合い」さんの一言。見ているだけで、癒されます~!  メニューは
 ・お豆腐グラタン ・大根ステーキの肉味噌添え ・具沢山 味噌汁 ・豆乳かん ・ゴマ豆乳ティー
150126-ota-ab-03.jpg.jpg150126-ota-ab-01.jpg.jpg   


 お母様達の「ゆっくり ご飯が食べられました」は、実感ですね!来月も、楽しい企画で、若いママ達が少しでも ホっと出来る時間と空間を提供できたらと思います。またのご参加、お待ちしています。150126-ota-ab-05.jpg.jpg150126-ota-ab-04.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37444
この記事へのトラックバック一覧
小樽 子育て講座 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽 子育て講座

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ