生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 北見 おしごとキッズ IN みわ店 

北見 おしごとキッズ IN みわ店 

こんにちは、あっこですconfident

1月14日(水)、みわ店にて
おしごとキッズがありましたup

150114-kita-at-01.JPG

二回目、三回目参加のリピーターの方も
来てくださり、総勢14名のキッズたちが
お仕事を体験しましたhappy01

まずはAコース 「くだものやさん」では

150114-kita-at-02.JPG
トマトをパック詰めしたり、

150114-kita-at-03.JPG
カットフルーツに挑戦dash

とうふやさん」では

150114-kita-at-04.JPG

150114-kita-at-06.JPG
日付の新しい物を奥に置くことに、奮闘していましたよsign01

Bコースは「おにくやさん

150114-kita-at-07.JPG

150114-kita-at-08.JPG
パック詰めして、店頭に並べます。
お客さんは、買ってくれるかなsign02

お次は「サービス

150114-kita-at-10.JPG

150114-kita-at-11.JPG
緊張していたと思うんですが、
とっても上手でしたよsign03

Cコースは「おさかなやさん

150114-kita-at-12.JPG
お魚をパック詰めしたり

150114-kita-at-13.JPG
お魚屋さんのお寿司を作りました。

おかしやさん」では

150114-kita-at-14.JPG
お菓子の種類の多さにびっくりですsweat01

最後はDコース「おそうざいやさん

150114-kita-at-15.JPG
から揚げを揚げたり、
デリカコーナーのお寿司を作りました。

店長」のお仕事では、

150114-kita-at-17.JPG

150114-kita-at-18.JPG
店内をきめ細やかに回り、
お仕事の多様さに、驚いたことと思います。

毎回もキッズたちは、大活躍でしたnote
貴重なお仕事体験、
冬休みの楽しい思い出になってくれたら
とてもうれしいですlovely






コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37434
この記事へのトラックバック一覧
北見 おしごとキッズ IN みわ店  from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 北見 > 北見 おしごとキッズ IN みわ店 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ