生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽エリア リーダー会

小樽エリア リーダー会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年12月22日 17:35
 今年最後のリーダー会は、血液サラサラ「玉ねぎの食べ比べ」をしました。
・さらり(北海道産)  ・環(めぐる)  ・北原さん家の玉ねぎ の3種類。
やっぱり、北原さんのは、違いますね!生で食べて、おいしい!改めて、食べ比べると 辛味が強かったり、歯ごたえが違って、個性がよくわかります。さらに、玉ねぎ三昧で オニオングラタンスープと玉ねぎたっぷりキッシュ・・・調理すると、違いがあまりわからない(私だけ?)試食の「こがねもち」もピザ風と和風のきなこでいただきました。
141222-ota-ab-02.jpg.jpg141222-ota-ab-01.jpg.jpg


 クリスマスケーキもおいしく、一足先にクリスマス会でした!(ケーキは何回食べても、良いですね)

 小樽 南店では、新年 1月5日 10:30~ カレンダーバザーを行います。毎年、大人気の恒例 行事です。売上金は ユニセフと東日本大震災被災地支援に寄付いたします!
 余市店では、12月~1月半ば位まで、カウンター前にてカレンダーの販売をしています。1本100円以上の募金をお願いします!
141222-ota-ab-03.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37398
この記事へのトラックバック一覧
小樽エリア リーダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽エリア リーダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ