生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 ひまわりコープ会クリスマス会

釧路 ひまわりコープ会クリスマス会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年12月16日 00:52
  • 釧路
merry christmas まで、あと1週間。
141211-kusi-my-02.jpg.jpg
みなさんはサンタクロースに何をお願いしましたかpresent

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
子育て真っ最中のひまわりコープ会さんが12月11日(木)曙店2階組合員会議室で、クリスマス会(つどい)xmasを開催しましたよ。
お子さんがまだ小さく、当日すべて作ることは難しいので・・・持ち寄ったものと、お店のデリカを利用してパーティーメニューの提案・試食をしました。
141211-kusi-my-03.jpg.JPG
コープ会を作りたいお友だちもお誘いして、コープ会の広め活動もしてくださいました。
141211-kusi-my-05.jpg.JPG
どれもおいしそうですねrestaurant
デザートはがんばっているママさんにご褒美ですね!
(みなさんはこの中のいくつ食べたことありますか?コープ会っていいですねheart
141211-kusi-my-01.jpg.jpg
参加して下さったみなさんにメンバーさんからクリスマスの手作りオーナメントをプレゼントされたそうです。
ひまわりコープ会さん、どんどん仲間あつめしてくださいね
『つどい』お疲れさまでした。ありがとうございました。




コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37382
この記事へのトラックバック一覧
釧路 ひまわりコープ会クリスマス会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 ひまわりコープ会クリスマス会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ