生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 生産者交流 > 北見地区 2014年度組合員交流会

北見地区 2014年度組合員交流会

こんばんは、おうちゃんですhappy01

かなり時間が経過してしまいましたがsweat01

11月26日に行われた

北見地区 年度末組合員交流会

様子をお伝えします。

141126-kita-hn-01.jpg


今年度の年度末交流会は、雪が積もる前のこの時期に開催。

内容も盛りだくさんの交流会になりました。

141126-kita-hn-02.jpg

こちらは「美幌豚醤 まるまんま」の開発者大友さんによる講演の様子。

豚肉・米麹・食塩そして愛情heart01が原材料の醤の「まるまんま」。

その開発秘話をたっぷりお聞きしました。

141126-kita-hn-03.jpg

こちらは米3合に対して大さじ2杯の豚醤まるまんまを加えて炊いたご飯。

組合員の皆さんに試食してもらいました。

豚醤まるまんまの売りでもある「コク」がしっかりわかりましたlovely

141126-kita-hn-05.jpg

年度末組合員交流会といえばのお約束。

網走美幌エリア山田委員長によるアイスブレーキングで

リラックス&リフレッシュしたあとは

141126-kita-hn-06.jpg

141126-kita-hn-07.jpg

7つのグループに分かれて

「今年度楽しかったコープ会の取り組み」「これからやってみたいコープ会の取り組み」を

テーマにグループ交流。和やかな雰囲気の中、さまざまな意見が出ましたよconfident

141126-kita-hn-08.jpg

こちらは10月25日に行われた食べるたいせつフェスティバルの体験企画で

優秀賞を受賞された「どこ竹オホーツク竹とんぼの会」の表彰式です。

札幌から中島専務にお越し頂いての表彰式となりました。

141126-kita-hn-11.jpg

141126-kita-hn-10.jpg

「ラブコープキャンペーン」の表彰や各コープ会ごとにラブコープ商品の

活用方法の発表。

いろいろな活用方法があるんだな~と皆さん、参考になったようでしたよwink

昼食休憩をはさんでの内容盛りだくさんの交流会。

参加して下さった皆さん、長丁場お疲れ様でしたheart04







コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37376
この記事へのトラックバック一覧
北見地区 2014年度組合員交流会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 生産者交流 > 北見地区 2014年度組合員交流会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ