生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 根釧 ■ なかしべつ店・ユニセフブータン募金活動 ■

根釧 ■ なかしべつ店・ユニセフブータン募金活動 ■

12月9日、なかしべつ店での様子です。

141211-kusi-eg-02.jpg.JPG

長崎屋さんのテナントとして入っているため

活動場所が限られています。

リラックマのしめ飾り、かわいかったです。

どうも ろろろですdog

店内活動は、この日で終わりです。

やはり12月になり、店内はお供え餅にしめ飾り、

クリスマスのお菓子の大袋などでいっぱいです。

買い物している人の邪魔にならないよう、

な場所を見つけ募金箱を持って

声掛けしていました。

このご時勢です。

理解していただくのは、なかなか難しいですね。

 

そんな中、

硬貨と同じ位の大きさの手のひら、

小さいお友達からご協力いただきましたshine

141211-kusi-eg-03.jpg.JPG

141211-kusi-eg-04.jpg.JPG

他にも

「なかなか普段できないことなので・・」と

言ってくれた方もいました。

みなさんの大切なお気持ち、

ブータンの子供達にも伝わっています。

本当にありがとうございました。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37375
この記事へのトラックバック一覧
根釧 ■ なかしべつ店・ユニセフブータン募金活動 ■ from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 根釧 ■ なかしべつ店・ユニセフブータン募金活動 ■

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ