生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て > 北見 きよみ店 レインボーひろば クリスマス会

北見 きよみ店 レインボーひろば クリスマス会


こんにちはhappy01 ミィです。

昨日から もう12月sign03 一年 早いですね。

本日、今年最後の子育てひろば

xmasクリスマス会xmasの お知らせをしますbell

141202-kita-ko-01.jpg.JPG

(きよみ店山崎店長がシーチキンの缶詰で
ツリーを作り 会場を盛り上げてくれました。)


今日のクリスマス会は
  4つのスペース分かれて

 xmasケーキbirthdayのデコレーションxmas
    果物をたくさんのせてチョコペンで何を書こうかな?
      141202-kita-ko-04.jpg.JPG

 xmasミニツリー作りxmas
    シールのオーナメントでツリーを飾りましょう!      
          141202-kita-ko-05.jpg.JPG
 
 xmas木のおもちゃさかなつりxmas
     お魚何匹釣れるかな?
      141202-kita-ko-02.jpg.JPG


 xmasコープのクリスマスケーキ試食xmas
    生と生チョコの2種類、美味しいと好評でしたshine
           141202-kita-ko-11.jpg.JPG

 icon:body_no1行いました。


   141202-kita-ko-08.jpg.JPG
    icon:xmas_hat小さなサンタさん登場!


       141202-kita-ko-09.jpg.JPG

     そして本物のsign02 
     サンタさんからお菓子のプレゼントpresent



  141202-kita-ko-06.jpg.JPG

  私たちも店長に負けじとトドックとアンパンマンツリーを飾りました。


その他、
大抽選会、シーチキンの缶詰数当てクイズを行い
楽しいひとときを過ごしましたnote
今日は親子で54名の参加がありました。
ありがとうございましたlovely


また来年も、たくさんんの参加を待ちしていますheart04
来年の子育てひろばは 13日からです。











コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37355
この記事へのトラックバック一覧
北見 きよみ店 レインボーひろば クリスマス会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て > 北見 きよみ店 レインボーひろば クリスマス会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ