生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 コープ化粧品学習会 ソフトケアシリーズ

釧路 コープ化粧品学習会 ソフトケアシリーズ

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年11月 2日 00:23
  • 釧路
子育て中のママさん達にも参加していただけるよう
141031-kusi-my-05.jpg.JPG
託児付きで学習会を開催しました。
141031-kusi-my-06.jpg.JPG
お母さんを後追いする子やおもちゃに夢中で遊ぶ子と・・・7人7色です。
みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
今日から11月です。
昨日10月31日(金)10時~12時までコープ化粧品学習会ソフトケアシリーズ曙店2階組合員会議室で開催されました♪
よしだがみんなのぶろぐを担当させていただくようになってから、釧路エリアではコープ化粧品学習会は「初」です。
141031-kusi-my-03.jpg.JPG
ビデオでへちまのふるさとや生産者さんの顔も見ることが出来ました。
へちまって実の印象が強くて、へちまの実から絞っていると思っていましたが・・・
茎からへちま水を際液している様子もみることができました。
141031-kusi-my-02.jpg.JPGのサムネール画像
容器もへちまを思わせるような緑色です。
参加者の皆さまには商品をお試しいただきました。
141031-kusi-my-04.jpg.JPG
ソフトケアシリーズ
へちまの恵みがたっぷりで産地がみえて安心・安全です。
(へちまは無農薬で育てられています。)
とてもしっとりして、年齢を問わずに家族で使えそうですよ!
お値段もお手頃価格です。
店舗でも取扱いありますし、トドックでも購入できます。
ぜひ、お試しください。

釧路地区委員会では
11月4日(火)曙店・星が浦店
11月5日(水)中央店・べつかい店
12月9日(火)新橋大通店で、ユニセフ募金店頭活動を開催いたします。
併せて、フェアトレードコーヒーの試飲会も行いますので、多くの組合員の皆さまが募金にご協力いただけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37304
この記事へのトラックバック一覧
釧路 コープ化粧品学習会 ソフトケアシリーズ from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 コープ化粧品学習会 ソフトケアシリーズ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ