生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 学習会 > 北見 SOFT CARE化粧品学習会 

北見 SOFT CARE化粧品学習会 


こんにちはhappy01北見地区のミィです。

私今まで知らなかったんです。

へちま水のことsweat02


         141030-kita-ko-01.jpg.JPG


10月30日 コープさっぽろきよみ店で

SOFT CARE化粧品学習会が、

東京のサンスター株式会社から

講師2名をお迎えして、参加者20名で行われました。


 141030-kita-ko-02.jpg.JPG

コンセプトや歴史等の説明のDVDを見せて頂いた後、

化粧品を手に取り、使い心地、匂いなどを確かめました。

参加者して頂いた方の感想は

   ・油っぽくなくてよい。さっぱりしている。
   ・香料臭くないのがよい。

などと、自然派スキンケアを実感していました。


「ソフトケア」が誕生して25年shine

ソフトケアの主原料はへちま水sweat02

へちま水って へちまの実を絞って作ると思ってませんか?

違うんです✖✖✖ coldsweats02  実は使いません!

実が熟した9月に茎を切って大地から吸い上げられた水分を

朝夕1日2回、2~3日採取するのだそうです。

知ってましたか?

まだまだ知らないこっとてあるものですねsign03


その貴重なへちま水を85%も使ったソフトケアスキンローション

すごく使ってみたくなりましたheart02

キット.jpg















コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37300
この記事へのトラックバック一覧
北見 SOFT CARE化粧品学習会  from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 学習会 > 北見 SOFT CARE化粧品学習会 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ