生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 学習会 > | 釧路 > ■ 根釧 ■ 羅臼おっかあ's cafe.com♪コープ会

■ 根釧 ■ 羅臼おっかあ's cafe.com♪コープ会

10月14日、ヤクルトの学習会の様子が

メールで届いています。

141015-kusi-eg-03.jpg.JPG

どうも ろろろですdog

台風の後は、秋晴れです。

 

羅臼で活動しているおっかあ's cafe.com♪コープ会さん、

会場と日付と時間の都合がつき、ヤクルトの学習会を

開催することができましたup

腸内環境を整えるって本当に大切ですよね。

ミルミルSのパッケージが、新しくなりましたよ(昨日我が家にも届きました)

店舗では購入できる商品もありますが、

トドックの紙面にないことは残念です。

ヤクルトさんの「手から手へ」の思いがそこにはあるんですよね。

 

コープ会の手引きにある学習会のページには、

たくさんのメーカーさんやお取引先さんとの学習会があり、

とても魅力的です。が

残念ながら開催人数はもちろん、

とにかく地域的にも厳しい内容が多いのです。

その中でも本当に貴重なヤクルトさんの学習会は、

根釧エリアで人気の学習会です。

今後、セルフ学習会の数が増えるといいな~と・・・。

 

天候が悪い中、ヤクルトさんありがとうございましたconfident

大変感謝しております。

そして、コープ会のメンバーさんも午前はコープ会、午後学習会と

一日お疲れさまでした。

来週は、コープdeトークですね。気をつけて来て下さい。待ってますsun

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37268
この記事へのトラックバック一覧
■ 根釧 ■ 羅臼おっかあ's cafe.com♪コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 学習会 > | 釧路 > ■ 根釧 ■ 羅臼おっかあ's cafe.com♪コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ