生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 西地区北エリアリ-ダー会

西地区北エリアリ-ダー会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年10月 3日 13:46
こんにちは、きくですicon:face_smile

9月25日に篠路コミュニティーセンターにて北エリアのリーダー会が行われましたicon:sun
今回はご近所野菜を使って調理をしましたrestaurant
メニューは

141003-spn-kr-01.JPGコープそうめんを使っての
・クリーミーな豆乳タンタン麺風つけだれ
・さっぱりトマトだれ
簡単オイキムチ
炭酸水を使ってカラッと天ぷら

               





私がすごく気に入ったのが豆乳タンタン麺風つけだれです。
これは温かいつけだれで、寒くなるこれからにもぴったりだと思いますicon:sparkling

ころもに炭酸水を使ったのですがこちらも本当にカラッと揚がって少し冷めても美味しかったです。
普通に飲む意外にも色々使えるのですねicon:face_sparkling_smile
ちなみに炭酸水をトマトだれに入れてみたところなかなかの刺激で夏場によさそうでした・・。
興味がありましたらぜひ来年の夏にお試し下さいicon:face_shishishi

次回のリーダー会は10月21日火曜日北12条店にて
【消費者被害から、自分を守ろう】です。
上手い話には裏がある、キクもだまされないように気をつけたいです。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37243
この記事へのトラックバック一覧
西地区北エリアリ-ダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 西地区北エリアリ-ダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ