生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 根釧 ■ べつかいコープ会 ■

根釧 ■ べつかいコープ会 ■

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年9月19日 09:31
  • 釧路

今月は

箱ティッシュ比べをしました。

140919-kusi-eg-01.jpg.JPG

どうも ろろろですdog

朝と昼間の気温差が出てきましたね。

食べフェスの準備の帰り道、

今週は一日おきに雷と大雨でしたthunder

 

明日はとうとう食べるたいせつフェスティバルin釧路です。

 

11日に行ったコープ会の様子が届いてまーす。

 

「一番しっとりしていたのは、クリネックスで

グリーンキーパーは、キッチンペーパーのようにカサカサしてました。

ローションティッシュの種類の多さに驚きました。」

 

140919-kusi-eg-02.jpg.JPG

「コープのそうめんにあらびき挽き肉を野菜ドレッシングで味付け、

温めためんつゆとネギをかけました。

お好みでごま油をかけてもおいしかったです。ただ、

コープそうめんはすぐ伸びてしまいました。」

 

140919-kusi-eg-03.jpg.JPG

「トドックに載っていた順生ロールケーキを試食しました。

甘さは控えめでとてもしっとりしていました。」

 

べつかいコープ会のみなさん、

今月もありがとうございましたtulip

箱ティッシュは、風邪をひきやすいこれからの季節に

気になるものの一つですよね。

鼻をかむだけのティッシュ選びは、鼻が赤くなるのを気にする

我が家の娘の特権です。

今季の第一号は、頂き物の

スコッティのカシミヤです。

アナと雪の女王の絵が箱に描かれてます。

質と枚数と価格、ティッシュ選びは奥が深いですよねhappy01

 

明日9月20日土曜日、10時から3時まで

食べフェスの会場、釧路市観光国際交流センターで

待ってまーすup

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37215
この記事へのトラックバック一覧
根釧 ■ べつかいコープ会 ■ from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 根釧 ■ べつかいコープ会 ■

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ