生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 生産者交流 > | 産地・工場見学 > 津別 細川農園 見学と収穫体験

津別 細川農園 見学と収穫体験


こんにちは、またまた北見地区のミィです。

これなんだか分かりますか?

140826-kita-ko-01.jpg.JPG

8月26日シカの日に

無農薬、無化学肥料自然農法

主に アスパラと トマト ブルーベリーを

作っている 津別の細川農園

委員7名で行ってきました。

上の写真は収穫されたブルーベリーですshine


この日は、雨が降ったりrain止んだりsprinkle

あいにくのお天気でしたcoldsweats01

 140826-kita-ko-02.jpg.JPG

雨が一時的に上がったスキに 

水たまりを避けながら

ブルーベリーの畑へGO!

 140826-kita-ko-06.jpg.JPG

到着するとそこにはとても大きな
ブルーベリーがたわわに実っていましたheart01

 140826-kita-ko-07.jpg.JPG

とにかく一粒がすごく大きくてビックリsign03
味も抜群ですicon:face_chomp

 140826-kita-ko-08.jpg.JPG

みんな一生懸命収穫しましたicon:sweat

140826-kita-ko-09.jpg.JPG

一般に売られているブルーベリーと比較すると
こんな感じです。

今年の収穫はそろそろ終わりだそうで、
来年は ぜひ時期を合わせて収穫体験の
企画を立てたいと盛り上がり 農園を後にしました。

自然農法ってすごいですねicon:sparklingshine



コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37178
この記事へのトラックバック一覧
津別 細川農園 見学と収穫体験 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 生産者交流 > | 産地・工場見学 > 津別 細川農園 見学と収穫体験

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ