生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 子育てひろば・ちびっこ夏まつり

釧路 子育てひろば・ちびっこ夏まつり

たくさん雨が降りました。

雨も上がって今日は、

 

140812-kusi-eg-01.jpg.JPG

 

どうも ろろろですdog

 

8月12日、第二火曜日は新橋大通り店で

子育てひろばの日。

でも今日はちびっこ夏まつりの日です。

 

受付をして、スタンプカードをもらって

トドックのおめんをかぶったら

 

スマートボールをして

140812-kusi-eg-05.jpg.JPG

輪投げをして

140812-kusi-eg-02.jpg.JPG

ボーリングもして

140812-kusi-eg-03.jpg.JPG

お菓子すくいもしたら(写真がなくてごめんなさいdown

140812-kusi-eg-06.jpg.JPG

千本くじがひけるんだよhappy01

いろんな景品がぶらさがっていたよね

上手にひっぱれたかな?

 

他にもね

さくらやぶなやくるみの木、

いろんな木でできたお魚を釣るコーナーや

(お魚は少し重くて釣るのがちょっと大変だったね)

140812-kusi-eg-04.jpg.JPG

木でできたキッチン、おままごとコーナーもあって

ママのまねしてるみたいで楽しかったよねheart04

140812-kusi-eg-07.jpg.JPG

途中、DVDの絵本も見たよね

みーんなちゃんと座って見れたよね

140812-kusi-eg-08.jpg.JPG

すごーくおりこうさんでろろろはビックリしました。

 

今日は、子育てスタッフさんのお子さん達が

貴重な夏休みの中、お手伝いしてくれました。

遊びに来てくれたお友達は、お兄ちゃんやお姉ちゃんに

遊んでもらえてとってもごきげん。

大好きになってしまいました。

なのでお兄ちゃんの隣で、DVDも見たよね

140812-kusi-eg-10.jpg.JPG

お兄ちゃんはこんなこともできちゃうんだよ~

140812-kusi-eg-09.jpg.JPG

すごいよね~また遊んでね~

 

ケガもなくお祭りが終われたこと、大変良かったと思います。

元気いっぱい遊びに来てくれた子、

甚平を着て参加してくれた子、

みんなが楽しんでくれて本当に良かったですね。

 

今日のお祭りのために遊びを考えたり、前日まで

忙しく準備をしてくれた子育てスタッフの皆さん、

当日、準備に後片付けにちびっこたちとたくさん遊んでくれた

小学生と中学生のスタッフのお子さん達、

本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたconfident

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37157
この記事へのトラックバック一覧
釧路 子育てひろば・ちびっこ夏まつり from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 子育てひろば・ちびっこ夏まつり

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ