生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 子育て >  レインボーひろばで 遊びましょう!

 レインボーひろばで 遊びましょう!


暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

北見地区ミィです。

先週、7月29日火曜日に北見きよみ店レインボーひろばでは

7月と8月のお誕生会と ちょっとしたイベントが行われました。


       140729-kita-ko-02.jpg.JPG


ビニールプールいっぱいのお菓子icon:face_love

 140729-kita-ko-03.jpg.JPG

チャレンジお菓子すくいsign01

お玉からお菓子を落とさないようにみんな真剣ですhappy01

そして、

 140729-kita-ko-01.jpg.JPG

ママが作るかき氷sign03 

お好みのシロップをかけてheart04 暑さも吹き飛んだかなsign02


締めは、7月8月合同の誕生会birthday行いました。

6人のお友達が参加してくれましたよnote

 140729-kita-ko-07.jpg.JPG

ロウソクのついた帽子をかぶって、ハイポーズscissors



 140729-kita-ko-12.jpg.JPG

お誕生日おめでとうheart01


夏休みも始まって いつもよりたくさんの親子に

集まっていただきました。

ありがとうございますlovely

火曜日また遊びに来てくださいね。

待ってます!

火曜日また来てくださいね。






コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37133
この記事へのトラックバック一覧
 レインボーひろばで 遊びましょう! from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 子育て >  レインボーひろばで 遊びましょう!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ