生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路エリアリーダー会&SJCコープ会

釧路エリアリーダー会&SJCコープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年7月23日 23:35
  • 釧路
7月18日(金)10:30からトドックセンター釧路2階で、釧路エリアリーダー会が開催されました。
140723-kusi-my-02.jpg.JPG
コープ会の報告の後、食用油の学習会を行いました。
そして、リーダー会のランチはスープカレーです。
140723-kusi-my-01.jpg.JPG
どうぞ、召し上がれ!!

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
あっという間に今週末から夏休みです。
吉田家の夏休みの一大行事は『全道活動交流会』に親子参加です。
札幌は3度目なので、迷子にならないように気を付けたいです。
さて、釧路エリアでは7月18日(金)にリーダー会を開催しました。
毎月、ラブコープの商品をコープ会にお試しいただくようお渡ししていまして・・・
7月22日(火)に活動したSJCコープ会さんから報告が届いております。
140723-kusi-my-03.jpg.JPG
★そうめん
①帆立のクリームソース(右)・・・麺がパサついたけど、味はおいしい。
②ジャージャー麺の素(左)・・・めんつゆに飽きたらおススメ!
140723-kusi-my-04.jpg.JPG
★広島のレモン果汁
〇三ツ矢サイダーに入れたら、超美味しかった。大人気!!

コープ会って、いろいろお試しできるのがいいですね。
私たちも『コープ会』をたくさんの組合員の方にお知らせして、『コープの好きな人』増やしていけたらと思います。
SJCコープ会さん、ありがとうございました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37107
この記事へのトラックバック一覧
釧路エリアリーダー会&SJCコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路エリアリーダー会&SJCコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ