生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 後志エリア 親子バス見学

後志エリア 親子バス見学

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年7月28日 21:00
 後志エリア企画の「小樽の町を巡ろう!」 親子バス見学は、お天気にも恵まれ、夏休みに入ったお子さん達も元気一杯。私(あべ)は "かま栄"の工場見学のみご一緒させていただきました。昨日までの雨もやみ、太陽が見えて本当によかった!近所にいながら "かま栄"の工場をじっくり見たのは初めて。ちゃんと予約すると15分位の説明・試食などもあるんですね。隣のレストランに入ったのも初めて。できたての(たぶん)蒲鉾入りのメニューも有り、おみやげコーナーもありで、観光地だわ~140728-ota-ab-01.jpg.jpg140728-ota-ab-02.jpg.jpg


トドックセンターの見学や、屋形船の乗船もあり、楽しい一日になったことと思います。夏休みは始まったばかり。30日には 倶知安店で「お仕事キッズ」があります。たくさん体験して、有意義な夏休みにしてほしいです。140728-ota-ab-03.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37116
この記事へのトラックバック一覧
後志エリア 親子バス見学 from みんなのぶろぐ

ホーム > 後志エリア 親子バス見学

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ