生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > おいしく できました!

おいしく できました!

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年7月 3日 16:39
 小樽のあべちゃんです。日曜日に漬けた プルーンサワーが飲めるようになりました。相沢委員長から「美味しく飲んでます」メールをいただき、「もう飲めるの?」と半信半疑。氷砂糖と酢・プルーンの青い実が入った瓶をしつこく振って、味見。できてる~少し酸っぱめに作ったので、いなり寿司にも使ってみました。梅とは違う、さわやかな香りがして、飲みやすいし、使いやすいです。140703-ota-ab-02.jpg.jpg140703-ota-ab-01.jpg.jpg


昨晩 池上 彰さんの講演会に行ってきました。「伝える力」というタイトルで、約2時間の講演でした。生 池上さんだ~テレビと同じに喋ってる!・・・「伝える」には、相手に対する思いやりが大事ということがよくわかりました。質問コーナーはなかったので、「良い質問ですね~」は聞けなくて、残念でした。  

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37067
この記事へのトラックバック一覧
おいしく できました! from みんなのぶろぐ

ホーム > おいしく できました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ