生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 行ってきました!

行ってきました!

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年7月 2日 15:18
 6月に移転した 小樽トドックセンター。小樽運河など観光地に近く、便利な所になりました。小樽のエリア4人と宮崎さん・越智さんも参加して、賑やかにお邪魔しました。出迎えてくださった 山本センター長はとっても穏やかで、親切に案内して下さり、「大人の社会見学」を楽しくさせていただきました。新しいのは良いですね~動線もしっかりしていて、働きやすいと思いました。31台のトラックが今日も出かけて行ったのか・・・よろしくお願いします!
140702-ota-ab-02.jpg.jpg140702-ota-ab.01.jpg.jpg


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37063
この記事へのトラックバック一覧
行ってきました! from みんなのぶろぐ

ホーム > 行ってきました!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ