生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 小樽 立ち上げのつどい

小樽 立ち上げのつどい

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年6月 6日 16:28
 本日の「立ち上げのつどい」は、"手作りベーコン"が功を奏して?大人気。10名の募集に対して、20名以上の応募がありました。抽選で15名の皆さんにお越しいただきました。フライパンで燻した出来たてベーコンと、朝採りアスパラのパスタ。ベーコンは試作した時より、上手に出来てホッとしました。まずは、ベーコンの味見・・・おいしい!(味見に気を取られ、写真を忘れました)。玉ねぎ・アスパラと炒めて、各班ごとの味付けで(5班)パスタの完成。豆乳・ミックスキャロット・フェアトレード コーヒー・紅茶の説明、試飲もしていただきました。すでに購入したことのある方も多く、好評でした。
140606-ota-ab-01.jpg.jpg140606-ota-ab-02.jpg.jpg


デザートに「ロールケーキ」を作りました。「思ったより簡単!」とのお声が多く、果物もイチゴ・キーウィ・バナナと手作りならではの、豪華さで大好評でした。残念ながら、豆乳アレルギーの方がいらして、食べられず申し訳なかったです。今後は、募集時にアレルギーの有無も確認した方が良いのかなと思いました。140606-ota-ab-03.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37012
この記事へのトラックバック一覧
小樽 立ち上げのつどい from みんなのぶろぐ

ホーム > 小樽 立ち上げのつどい

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ