生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > テーマかつどう > | 釧路 > 釧路 6月知恵理意コープ会&咲良コープ会活動開始

釧路 6月知恵理意コープ会&咲良コープ会活動開始

6月4日(水)7:00 釧路西港第4埠頭にダイヤモンドプリンセス入港。
140604-kusi-my-01.jpg.JPG
すれちがうシャトルバスにはリッチそうな方々がたくさん乗っていました。




みなさん おはようございます 釧路のよしだです。
先週から気温の高い日が続いていますが、体調を崩されてはいませんか?
3日に、釧路保健所より今季『初』の食中毒警報が発令されました。
みなさん、気を付けましょうね!
6月4日(水)知恵理意コープ会cherryと新しく立ち上がった咲良コープ会cherryblossomが活動しました。
柳町公園をウォーキングしました。
140604-kusi-my-02.jpg.JPG
新緑がまぶしいです。さて、この木は何の木?
140604-kusi-my-05.jpg.JPG
釧路市の木の一つハシドイです(他にエゾヤマザクラナナカマド)。
140604-kusi-my-06.jpg.JPG
パークゴルフや公園の草刈りの音を聞きながら、気持ちよく散策しました。
140604-kusi-my-07.jpg.JPGのサムネール画像
そして、公園に来る前に曙店で購入したお弁当でランチタイムです。
140604-kusi-my-03.jpg.JPG
手作りのお漬物やわかさぎの南蛮漬けなど持ち寄りのおかずもいただきました。
みなさん お疲れ様でした。
コープ会を通して、どんどん仲間増やしをしていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたしま~す。




コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/37007
この記事へのトラックバック一覧
釧路 6月知恵理意コープ会&咲良コープ会活動開始 from みんなのぶろぐ

ホーム > テーマかつどう > | 釧路 > 釧路 6月知恵理意コープ会&咲良コープ会活動開始

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ