生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 5月SJCコープ会

釧路 5月SJCコープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年5月14日 01:30
  • 釧路
5月12日(月)10:30から貝塚店会議室にて、貝塚店こまつ店長と星ヶ浦店くすみ店長と私たち釧路地区委員会の顔合わせ会をさせていただきました。
140513-kusi-my-04.JPG
(左が、くすみ店長 右がこまつ店長です。)
140513-kusi-my-03.JPG
お忙しい中お時間を作っていただき、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
5月12日釧路に春がやってきました。
桜の開花宣言cherryblossomが出されました。
釧路はエゾヤマザクラなんですね?
桜の他、あちらこちらでレンギョウエゾツツジもきれいに咲いています。
春っていいですねheart
さて、釧路エリアで活動するSJCコープ会さん。
春からお仕事を始められたメンバーさんもいらっしゃるようですが・・・
今月も12日に楽しくコープ会を開催しましたとメールが届きました。
4月のリーダー会でお渡しした商品学習のシーチキンと豆乳を使用して・・・
140513-kusi-my-01.jpg
豆乳でクラムチャウダー  シーチキンとカット野菜でサラダを調理・試食。
140513-kusi-my-02.jpg
もちもちパンも作って、クラムチャウダーをつけて試食。
とても楽しそうなので、よしだもスケジュールが空いていたら、ぜひおじゃまさせてください。
それでは、6月もトドックセンター予約入れましたので、よろしくお願い致します。


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36955
この記事へのトラックバック一覧
釧路 5月SJCコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 5月SJCコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ