生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ごとう農園 「植林と森の散策」

ごとう農園 「植林と森の散策」

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年5月26日 21:02
 5月25日、小樽・後志エリアでは、毎年恒例 真狩 ごとう農園さんに植林と森の散策に行ってきました。過去に植えた木の生育状況を見せて頂き、今年はエフワンカラマツを一人1本以上 植樹しました。森から戻って、花壇にスイセンを植えたり、ドングリの木に椎茸の菌を植菌。畑で人参掘り体験、リーフレタスの種の鉢植え作りと盛り沢山。お昼は、ごとうさん自慢の玉ねぎ・じゃが芋・人参が沢山 入った豚汁。散策で一人1本採ったウドといただいた アスパラを天婦羅にして、抹茶塩で、お弁当と一緒にいただきました。 後藤さん、ありがとうございました!140526-ota-ab-01.jpg.jpg

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36987
この記事へのトラックバック一覧
ごとう農園 「植林と森の散策」 from みんなのぶろぐ

ホーム > ごとう農園 「植林と森の散策」

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ