生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 根釧■べつかいコープ会■

根釧■べつかいコープ会■

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年5月10日 10:02
  • 釧路

なるほど商品、今現在いったい何種類あるんでしょうね?

140510-kusi-eg-03.jpg.JPG

べつかいコープ会さんは、写真の材料で

炊飯器に入れるだけ炊き込みご飯を

作ってくれました。

どうも ろろろですdog

シーチキン・なめたけ・塩昆布炊き込みご飯を

あちこちのコープ会で作ってくれてます。

べつかいコープ会さんはごぼうmixも入れてくれたんですね。

 

140510-kusi-eg-04.jpg.JPG

そして、エビフライの試食をしたかったのですが、

全然店舗に種類がなく揚げるタイプと自然解凍のタイプのみ。

揚げたてのほうが美味しかったですが、味に大差はなかったそうです。

140510-kusi-eg-10.jpg.JPG

トドックで冷凍で届くスイートデニッシュは、自然解凍し

て食べることができ厚切りで甘過ぎずちょうど良いお味でした。

なるほど商品のくちどけなめらかなチョコレートは、

もう少しくちどけがよくてもいいかな?

かりんとうはメンバーもいつも買って食べていて大好きな味です。

とリーダーさんからコメントが届いてました。

 

我が家もチョコレートとかりんとうは、定番お菓子ですね。

おみやげに持参すると「どこのお菓子?」と

よく聞かれます。組合員じゃないの?あら、それはもったいない

なーんて会話につながります(笑)

 

今月もべつかいコープ会さんありがとうございました。

 

出会いがあって別れがあるといいますが、

コープを通じて出会い、いっしょに学んでいけるはずだった

家族のような友を亡くし悲しみに沈んでいます。

気持ちの整理にもう少し時間がかかりそうですが、

コープとの出会いに改めて感謝しています。

この場をお借りして、皆さんありがとうございます。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36950
この記事へのトラックバック一覧
根釧■べつかいコープ会■ from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 根釧■べつかいコープ会■

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ