生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路 5月の知恵理意コープ会

釧路 5月の知恵理意コープ会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年5月 8日 00:50
  • 釧路
毎月第一水曜日に曙店2階組合員会議室で活動している知恵理意コープ会さん
140507-kusi-my-01.jpg
今月はメンバーさんの古希のお祝いをしました。
古希って、いくつですか?
みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
春ですねhappy01
あちらこちらでの便りが聞こえてきますが・・・
釧路は今日(5/7)も風が強かったです。
140507-kusi-my-02.jpg
曙店2階の組合員会議室はお日様サンサンで暑いくらいでした。
さて、今月お誕生日で古希を迎えられるメンバーさんのお祝いメニューは何でしょう?
(みなさん、お元気でステキに年を重ねていらっしゃるので、よしだも見習いたいです。)
140507-kusi-my-03.jpg
お誕生日といったら、birthdayケーキです。
スポンジは先月のコープ会に打ち合わせをして、メンバーさんが前日に焼いて持ってきてくれました。
生クリームとイチゴで飾り付けをして・・・手作りってステキですね!!
140507-kusi-my-04.jpg
その他、大根サラダツナマヨのせ、海苔巻、お手製のパウンドケーキ・オレンジケーキ、お漬物です。
140507-kusi-my-05.jpg
メンバーさんによしだも加わってhappy birthdayの歌をうたいました。
2か月に一度はメンバーさんのお誕生日のお祝いをしてはどうか・・・?など、お話をしました。
あと、メンバーさん同士年齢のお知らせタイムがあり、よしだも年齢を申したところ「若~い」といっていただきました。
(知恵理意さんの平均年齢は???次回までに計算しておきます。)
子ども達のママさん仲間では年長トップ2のよしだもベテラン主婦の知恵理意コープ会のメンバーさんの中ではひよっこでした。
知恵理意コープ会のメンバーさん、今日はおじゃましました。
いつもありがとうございます。来月も楽しく活動しましょうね。
よろしくお願い致しま~す。


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36942
この記事へのトラックバック一覧
釧路 5月の知恵理意コープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路 5月の知恵理意コープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ