生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろば3月お誕生会

釧路 曙店子育てひろば3月お誕生会

曙ひまわりコープ会さん、4月の活動はシチューとパンのたべくらべです。
140418-kusi-my-01.jpg.JPGのサムネール画像
メンバーさんのお子さまたち、離乳食も進んでいるようですねhappy01

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
お日様が照っているのに、風が強い釧路です。
でも・・・あと2週間もすれば暦の上では立夏になりますね!
早く春よこ~~い
さて、4月15日(火)曙店2階組合員会議室で子育てひろば開催されました。
自由あそびの後、てあそび・絵本の読み聞かせをしました。
140418-kusi-my-02.jpg.JPG
端午の節句にちなんだ簡単工作をしましが・・・
まだ、おもちゃで遊び足りなかったお友達も・・・いました。
140418-kusi-my03.jpg.JPG
封筒でこいのぼりを作りました。みなさんで作品を持って記念撮影です。
14018-kusi-my-04.jpg.JPG
そして、曙店第三火曜日はお誕生会。
140418-kusi-my-05.jpg.JPG
みんなでhappy brithdayの歌を歌い、トドック人形をプレゼントしてお祝いしました。
140418-kusi-my-06.jpg.JPG
お誕生日おめでとうございます。
次回、曙店子育てひろばは、5月20日開催します。
(新橋大通店は4/22 5/13 開催しています)
みなさん、遊びに来てくださ~い。お待ちしてま~す。


コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36905
この記事へのトラックバック一覧
釧路 曙店子育てひろば3月お誕生会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろば3月お誕生会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ