生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 ぬさまいコープ会

釧路 ぬさまいコープ会

4月8日(火)10:30~12:00
新橋大通店2階組合員交流ルームで子育てひろば開催しました。
140409-kusi-my-06.jpg.JPG
室内はお日様ぽかぽかでとても暖かかったです。
お友だちも少し汗ばみながら楽しく遊びました。
140409-kusi-my-07.jpg.JPG
新橋大通店のソーラーパネルもいっぱい発電したかな?
そして・・・子育てひろば終了後、店内でコープ会の買い物中のメンバーさんを発見!!



みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
まだまだ春は遠い釧路ですが・・・芽吹きの季節にまた訪れたいなぁ~と思えるところに今日出かけてきました。
4/9(火)14時過ぎ、子育てひろばの帰りにお買い物中のぬさまいコープ会のメンバーさんに会いました。
そして、4/10(水)に鶴居村に住むリーダーさんのお宅でコープ会を開催すると聞き、よしだもおじゃましてきました。
鶴居村役場前で待ち合わせをして~どこまで進むのかなぁ~と思いながら・・・走っていくと、
前方に阿寒の山々が広がっています。
140409-kusi-my-01.jpg.jpg
絶景です。
140409-kusi-my-02.jpg.JPG
そして、こちらはリーダーさんのお宅の敷地内。ただいま建築中のどさんこの馬小屋。
今日は調教のため、どさんこはお留守でした。
140409-kusi-my-03.jpg.JPG
日本茶インストラクターの資格を持つメンバーさんがお抹茶をたててくれました。
日本茶のお話をいろいろ聞きながら、女子トークがはずみました。
140409-kusi-my-04.jpg.JPG
お抹茶やピーチティーをいただき、おせんべいの試食をしながら新年度の計画をたてました。
140409-kusi-my-05.jpg.JPG
ななつぼしせんべいのしょう油味、人気でした。
ピーチティーも香りがよくって、おいしかったです。
COOPの抹茶もとても手ごろな値段でおいしゅうございました。
ぬさまいコープ会のみなさん、今日はありがとうございました。
新年度も楽しくコープ会を開催してください。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36892
この記事へのトラックバック一覧
釧路 ぬさまいコープ会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 ぬさまいコープ会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ