生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 4月ふれあいサロン

釧路 4月ふれあいサロン

毎月第1木曜日ふれあいサロンの日
140403-kusi-my-02.jpg.JPG
曙店2階組合員会議室で開催しています。
みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
今朝は早くから津波注意報が出されて・・・太平洋沿岸の釧路は落ち着かない朝だったようですsweat01
よしだも比較的、川と海の近くに住んでいるのですが・・・のんびり朝を迎えてしまいましたdespair
そして、海岸に近い橋を2つ渡り、千代の浦海岸を通って子どもを病院へ連れて行ってきました。
(でも、ラジオは気にしてかけていましたよ!)
さて、4月3日(木)10:30から曙店2階でふれあいサロン開催しました。
今月はこいのぼりの貼り絵をつくりました。
色画用紙に折り紙を貼って・・・ウロコをつけて目玉を書いて完成です。
端午の節句まで1ヶ月ほどあるので、家に飾って季節を感じていただけたら・・・と思います。
1枚目の写真は100YENショップで購入したフレームに入れたものです。
フレームに入れるとすごく立派に見えるのはなぜでしょう?
5月のふれあいサロンは・・・5月1日(木)10時半から「節句の簡単お菓子」をつくります。
曙店2階組合員会議室にお集まりください(予約はいりません)。
スタッフ一同、お待ちしております。よろしくお願いいたしま~~す。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36884
この記事へのトラックバック一覧
釧路 4月ふれあいサロン from みんなのぶろぐ

ホーム > 環境・くらし・平和 > | 釧路 > 釧路 4月ふれあいサロン

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ