生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろば

釧路 曙店子育てひろば

およそ1週間前・・・3月26日(火)に函館、帯広に続き~釧路地区総代会議開催されました。
140401-kusi-my-01.jpg.JPG
総代さん、オブザーバーの方々30数名お集まりいただきました。
ありがとうございました。
140401-kusi-my-02.jpg.JPG
2014年釧路地区総代会は、6月3日(火)10:30~釧路市生涯学習センターにて開催されます。
どうぞよろしくお願いいたします。


みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
今日から4月になりました。
消費税が8%にあがりました。
釧路市の小中学校の給食費も値上がりするらしいので・・・なにかとお金のかかる春です。
さて・・・4月1日(火)店舗は12時開店でしたが、曙店子育てひろばは通常通り10時半から開催しました。
140401-kusi-my-03.jpg.JPG
自由あそびのあと、スタッフさんの絵本の読み聞かせです。
140401-kusi-my-04.jpg.JPG
立澤副委員長から、絵本がトドックの申込みと4/23開催の「海苔巻」のお料理教室のお知らせです。
(次回、みんなのぶろぐでお知らせしますね)
140401-kusi-my-05.jpg.JPG
今日はみなさんありがとうございました。
次回の曙店子育てひろばは4月15日(火)10時半から開催いたします。
15日は4月生まれさんのお誕生会を開催しますよ。
4月生まれのお友だち集まれ~!!
140401-kusi-my-06.jpg.jpg
このフェルトケーキはよしだの長女(小3)が冬休みの工作に作りました。
(もちろん教えながら一緒に作ったので共同制作です。長期の休みって、針仕事教えられる絶好の機会ですよね!)
学校から持ち帰ってきてから、ずっ~と押入れの奥にひっそりとしていて・・・今月の曙店子育てひろばのお誕生会から使っていただけることになりました。
みなさん一緒にお写真撮ってくださいね。
どうぞ、よろしくお願いいたしま~す。



コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36878
この記事へのトラックバック一覧
釧路 曙店子育てひろば from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 曙店子育てひろば

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ