生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > 函館地区・コープ会活動報告!!

函館地区・コープ会活動報告!!

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年2月25日 16:34
  • 函館
こんにちは!函館地区・イカミです。最近のコープ会の活動をご紹介しますeye
結成、3年目
『山の手店さくら草』コープ会さん
cherryblossom今年の節分に、恵方巻を食べましたかsign02恵方巻は、普段作る太巻きよりも太いので巻くのが大変wobblyメンバーさんでコツを教えあいながら挑戦してみましたsign01
110822-hako-mo-01.jpg
cherryblossomコツとして、海苔は1枚ではなく1.5枚使い、巻きすも普段使用の物より大きめのサイズを用意しましたよhappy01
110822-hako-mo-01.jpgcherryblossom出来栄えどうでしょうかup売り物みたいですshine
110822-hako-mo-01.jpg
110822-hako-mo-01.jpgcherryblossom2種類の恵方巻を作りましたsign031本を切らずに食べたいところですが、ボリュームがすごいので切って食べましたhappy02店舗にある材料を使い、手軽に出来ちゃいます。
・co-op昆布だし入りすし酢
・co-op有明産焼のり
・味付けかんぴょう
・紀文の切れてる厚焼玉子・・・等々

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36800
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・コープ会活動報告!! from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > 函館地区・コープ会活動報告!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ