生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 釧路エリア リーダー会

釧路エリア リーダー会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年2月16日 00:15
  • 釧路
釧路市動物園ホッキョクグマ獣舎には・・・
ユキオ(♂)
140215-kusi-my-01.jpg.JPG
ツヨシ(♀)
140215-kusi-my-02.jpg.JPG
そして、明日2月16日(日)から公開されるミルク
秋田県の男鹿水族館にお嫁に行ったクルミのコドモです。
140215-kusi-my-03.jpg.JPG
みなさんも冬の釧路市動物園出かけてみてはいかがでしょうか?
(そり山でそりも乗れますよ!)

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。
山梨在住の姉によると・・・200年ぶりの大雪で交通がストップしているとか??
釧路も日曜日大雪の予報なので、どうなることか・・????
こんな時、食料を備蓄しておくといいんですね!!
2月14日(金)トドックセンター2階で釧路エリアで活動しているコープ会のリーダー会がありました。
各コープ会で、来週2月21日(金)に発表していただく内容を書いた模造紙を作っていただきました。
リーダーさんには・・・
有機農業交流会(TV会議システム) 
 3月6日(木)10:00~13:00 釧路地区本部
農政事務所主催の消費者セミナー「農薬はどうして使う?農薬低減の取り組み」
 3月13日(木)10:00~12:00 釧路市交流プラザさいわい3階大ホール
エゾシカ肉学習会&試食会
 3月17日(月)10:30~12:30 トドックセンター2階 参加費:¥300

・・・などなどのお知らせと参加集約をお願いしました。
そして、気になるのがリーダー会のお昼ごはんですが、
◎ぶこつ野菜のカレーライス
◎だしをとり、北海道100シリーズの味噌でPBとうふと三陸わかめの味噌汁
◎PBサラダミックスとサラダエビ PB玉ねぎドレッシング
◎PBひと口チョコレート ・・・です。
140214-kusi-my-02.jpg.JPG
たまねぎドレッシングがおいしいと好評でした。
来週2月21日(金)は年度末活動交流会。
リーダーさんには2週続けて、ご足労いただくことになりますが・・・
どうぞ、よろしくお願い致します。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36779
この記事へのトラックバック一覧
釧路エリア リーダー会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 釧路エリア リーダー会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ