生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ルーシー店 こぐまさんる~む

ルーシー店 こぐまさんる~む

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年2月12日 12:48
140212-cook-kim-o1.jpg.gifこんにちは、クックですheart04
インフルエンザ等が流行っていますが、元気ですか?
クックは元気!元気happy01
こぐまさんる~むのお友達も皆元気でしたよshine

今回は、お買い物ごっこをしました。
始めに、お買い物のやり方をあっちゃんがやり皆には見てて貰い、順番にやりましたnote
皆、じーと見ていて、自分の番にはバッチリお買い物出来ていましたscissors

140212-cook-kim-02.jpg.JPGまずは、お買い物かごとお買い物カードを貰いに行きますhappy01
140212-cook-kim-03.jpg.JPG次は、お買い物カードにある野菜と同じ野菜を探してかごに入れますshine
140212-cook-kim-o4.jpg.JPG最後に、レジに行ってお金を支払います。エコバックに入れて・・・出来たheart04

とーっても上手に出来たので、次回は店舗に本当にお買い物行きますsign03
クックもあっちゃんも皆と一緒にお買い物に行けるのが今から楽しみで~すnote



コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36770
この記事へのトラックバック一覧
ルーシー店 こぐまさんる~む from みんなのぶろぐ

ホーム > ルーシー店 こぐまさんる~む

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ