生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 生産者交流 > 北見地区 黄金そだち交流会

北見地区 黄金そだち交流会

こんにちは、おうちゃんです。

1月30日に行われた「黄金そだち交流会」

北見地区きよみ店会場の様子をお伝えしますchick

140130-kita-hn-01.jpg



140130-kita-hn-02.jpg

テレビを通じて学習中。

黄金そだちシリーズについて概要や商品について販売状況など

改めて知ることができました。

ノースプレインファーム、べつかい乳業さんのこだわりについても

たっぷり知ることが出来ましたcatface

140130-kita-hn-03.jpg

試食はこちらup

「黄金そだち応援団」のホームページに掲載されていたレシピ

「おこっぺ牛乳とじゃがいもの塩麹ポタージュ」

「ヨーグルトとトマトのカプレーゼ風」を作りました。

それに黄金そだちシリーズのパン「シナモンブレット」「ミルクブレット」です。

特にヨーグルトとトマトのカプレーゼ風は参加して下さった皆さんに大好評happy01

水切りしたヨーグルトがモッツアレラチーズのようです。ぜひお試しあれheart01

「黄金そだちシリーズ」を頭でもおなかでもたっぷり味わった1日でした。






コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36764
この記事へのトラックバック一覧
北見地区 黄金そだち交流会 from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 学習会 > | 生産者交流 > 北見地区 黄金そだち交流会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ