生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 北見 > | 食の安全 > 2014 冬休みおしごとキッズ 北見 みわ店②

2014 冬休みおしごとキッズ 北見 みわ店②

こんばんはhappy01  引き続き 北見地区のミイです。


入協式を済ませ、みわ店伊藤店長の「頑張ってください!

言葉を胸にキッズ達は...


140202-kita-ko-20.jpg.JPG



普段は入ることのできないバックヤード

140202-kita-ko-05.jpg.JPG    
果物担当は玉ねぎの袋詰め



140202-kita-ko-06.jpg.JPG    
畜産はひき肉のパック詰め



140202-kita-ko-07.jpg.JPG    
水産は握り寿司作り



140202-kita-ko-08.jpg.JPG     
デリカは唐揚げのパック詰めを体験しました。



それから

140202-kita-ko-13.jpg.JPG 
商品を棚に並べました。


140202-kita-ko-09.jpg.JPG 
自分でパックしたひき肉売れるか心配。


140202-kita-ko-10.jpg.JPG  
お寿司上手に出来ました。


140202-kita-ko-11.jpg.JPG  
きれいに並べるのはなかなか難しい。


140202-kita-ko-12.jpg.JPG  
レジの説明にみんな真剣な顔です。


140202-kita-ko-14.jpg.JPG 
この日は店長さんが4人です。


140202-kita-ko-15.jpg.JPG  
店内アナウンス緊張が伝わって来ました。



140202-kita-ko-16.jpg.JPG  
だんだん板に付いてきましたよ。


店舗でのお仕事終了

140202-kita-ko-17.jpg.JPG  
会場に戻り、業務日誌を記入して店長に報告します。

修了式

140202-kita-ko-18.jpg.JPG

ユニホームを着替え、修了書、給与、お土産を
受け取りました。

キッズのみなさんお仕事お疲れ様でした。

修了式の時には、売り場ごとのチームワークが出来ていて、
仕事を、成し遂げた自信が一人一人の顔に
現れていたように感じました。
この体験を機に、これからもずーとコープさっぽろと
関わりを持ってもらえると嬉しいheart04ですね。



コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36745
この記事へのトラックバック一覧
2014 冬休みおしごとキッズ 北見 みわ店② from みんなのぶろぐ

ホーム > 北見 > | 食の安全 > 2014 冬休みおしごとキッズ 北見 みわ店②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ