生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ルーシー店 こぐまさんる~む

ルーシー店 こぐまさんる~む

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2014年1月30日 11:14
140122-cook-kim-04.jpg.gifこんにちはheart04クックです!
風邪などひいていませんか?クックはと~っても元気ですhappy01

1月22日に久し振りに、こぐまさんる~むのお友達にあいました。みんな元気一杯で遊びましたnote

今回は今までの事を覚えているかな?と思いクイズをしたり、ゲームをしました。

15種類の野菜を覚えたけど・・・・覚えているかな?
絵本でクイズに挑戦sign03  ゲームは食べ物の仲間あわせです。


140122-cook-kim-01.jpg.JPG
みんな、真剣ですsmile 分かるかな?・・・すばらしい!全部正解ですscissors
140122-cook-kim-02.jpg.JPG今度は、食べ物の仲間ゲームですhappy01 ボールと同じ色の食べ物の箱に入れます。黄色は「力が沢山でる仲間」だね!
140122-cook-kim-03.jpg.JPGボールと同じ色の箱に入れられました、 僕、もうバッチリだよsign01
全員、大正解upお見事lovely 
もう、野菜の名前、食べ物仲間は大丈夫だねgood
次回は、お買い物ごっこです。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36735
この記事へのトラックバック一覧
ルーシー店 こぐまさんる~む from みんなのぶろぐ

ホーム > ルーシー店 こぐまさんる~む

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ