生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 学習会 > 函館地区・12月リーダー会終了しました(^-^)

函館地区・12月リーダー会終了しました(^-^)

こんにちはhappy01函館地区・イカミです。今年も残すところあと少しとなりましたねsign03組合員の皆さんも年末の準備に大忙しだと思いますdashdash
函館地区では、2013年リーダー会終了しましたconfident
110822-hako-mo-01.jpg

110822-hako-mo-01.jpg
clover本日の試食~restaurant
●CO-OP海の味わい 鮭ごはん
●デリカ 大根なます 
●CO-OPただの炭酸水レモン味
110822-hako-mo-01.jpg
110822-hako-mo-01.jpg

110822-hako-mo-01.jpg

clover今回は、お正月にもお手軽にsign03ということで、炊飯器で簡単に出来ちゃう鮭ご飯とデリカで十分美味しい 大根なますをご紹介しましたwink年末年始の忙しい時期に、無理せず 楽~に美味しく取り入れてみてはいかがですかsign02ただの炭酸水もおススメですよ。アルコールが苦手な方・・ダイエットをしている方・・炭酸は飲みたいが甘いのは苦手な方・・イカミも毎日飲んでいますnotes炭酸水は肌にも良いみたいなのでshineぜひ、お試しくださいね。
2014年も美味しく、楽しく、一緒に活動して行きたいと思います。リーダーさんお疲れ様でしたconfident

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36670
この記事へのトラックバック一覧
函館地区・12月リーダー会終了しました(^-^) from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 学習会 > 函館地区・12月リーダー会終了しました(^-^)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ