生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ルーシー店 こぐまさんる~む

ルーシー店 こぐまさんる~む

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年12月18日 13:38
131218-cook-kim-01.jpg.gif
こんにちは!クックですshine

今回は、皆と一緒に覚えてきた野菜の名前全部で15種類を言えるかな・・・sign02
と思っていたら、あっちゃんは全部覚えていると自信満々happy01 皆も負けずに大きな声で野菜の名前を言ってくれました。
分からない野菜は、あっちゃんがヒントをくれ、
15種類見事言えましたsign03

次は野菜当てゲームをしましたsmile箱の中に野菜を入れて、手を入れて触って当てるゲームです。
始めはドキドキしていたけど、一生懸命考えて当ててましたflair
131218-cook-kim-02.jpg.JPG
初めてのゲームにあっちゃんもワクワクnotes ドキドキheart04 
131218-cook-kim-03.jpg.JPG何の野菜かなsign02 どれどれ・・・手をいれてちょっと見えたかもwink 
にんじん・・・正解!

131218-cook-kim-04.jpg.JPG最後は、あっちゃんとクック隊にハイタッチしてさようならですpaper
今年の、こぐまさんる~むでの食育は終わりです。
来年も、元気に皆と覚えたいと思います・・・・では、良いお年をhappy01






コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36659
この記事へのトラックバック一覧
ルーシー店 こぐまさんる~む from みんなのぶろぐ

ホーム > ルーシー店 こぐまさんる~む

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ