生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 Merry Christmas

釧路 Merry Christmas

12月10日(火)の新橋大通店子育てひろばのクリスマス会の様子です。

131217-kusi-my-01.jpg.JPG

Merry Christmasxmas

131217-kusi-my-03.jpg.JPG

サンタクロースも登場ですpresent

みなさん こんにちは 釧路のよしだです。

日曜日、クリスマスプレゼントの下見に某おもちゃ屋さんへ出掛けたところ・・・

家族連れで超混み合っていました。

この時期、サンタクロースは大忙しです。

さて・・・今日12月17日(火)、よしだは『みんなのぶろぐ』でお知らせいたしました、曙店子育てひろばクリスマス会におじゃましてきました。

スタッフさんも赤いエプロンでみなさんをお出迎えです。

(クリスマス飾りも、ありがとうございます。)

131217-kusi-my-04.jpg.JPG

自由あそびのあと、「むすんでひらいて」の手あそびをして・・・

131217-kusi-my-05.jpg.JPG

クリスマス絵本の読み聞かせ

131217-kusi-my-06.jpg.JPG

そして、スタッフさんの手作りのエプロンシアター

131217-kusi-my-07.jpg.JPG

トドックくんやアンパンマンの仲間たちがにぎやかに登場しました。

131217-kusi-my-08.jpg.JPG

ドアの向こうから、シャンシャン鈴の音が聞こえてきたと思ったら・・・

よいこのおともだちのところにサンタクロースがプレゼントを持ってやってきましたよ。

131217-kusi-my-09.jpg.JPG

「Merry Christmas プレゼントをどうぞpresent 

131217-kusi-my-10.jpg.JPG

サンタクロースにプレゼントをいただいて、みんなニコニコでした。

今日はおともだちをお誘い合わせて、たくさん遊びにいらして下さいました。。

131217-kusi-my-11.jpg.JPG

みなさん、ありがとうございました。

新年もみなさんのお越しをお待ちしております。

1月の子育てひろばは・・・曙店⇒1月21日(火)10:30~12:00

1月生まれさんのお誕生会を開催いたします。

1月生まれのおともだち集まれ~!!

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36655
この記事へのトラックバック一覧
釧路 Merry Christmas from みんなのぶろぐ

ホーム > 子育て > | 釧路 > 釧路 Merry Christmas

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ