生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 札幌西 > 西地区北エリア コープ会つどい①

西地区北エリア コープ会つどい①

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年12月12日 23:49
  • 札幌西

こんばんは。

北エリアのきーちゃんです。

先週ですが、担当コープ会のつどいがあったので参加してきましたnote

北12条店で活動している3チームが合同で、コープの冬ギフトのカタログから何点かお取り寄せをし、簡単な調理をして豪華な試食会を行いましたshine

 

①串揚げセット4200円                    

131212-spn-ki-01.jpg

②プリマハム十勝ギフト2700円

131212-spn-ki-02.jpg

③春雪嵯ブールお刺身生ハム3500円

131212-spn-ki-04.jpg

④ミニロールケーキセット3580円

131212-spn-ki-03.jpg

こんなにたくさん試食できましたhappy02

他、手まり寿司をみんなで作り、豪華に盛り付けshine

131212-spn-ki-05.jpg

 

 

 

 

 

131212-spn-ki-06.jpg

どの商品もとても美味しくいただきました!

参加の皆さんも、商品にとても興味を持って試食していました。

とてもよい企画のつどいだったと思いますgood

北12条店コープ会の皆さん、お疲れ様でしたconfident

 

 

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36644
この記事へのトラックバック一覧
西地区北エリア コープ会つどい① from みんなのぶろぐ

ホーム > 札幌西 > 西地区北エリア コープ会つどい①

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ