生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 釧路 > 根釧 ■ 中標津さくらんぼコープ会・12月 ■

根釧 ■ 中標津さくらんぼコープ会・12月 ■

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年12月24日 22:37
  • 釧路

メリークリスマスbellですね。

 

131224-kusi-eg-04.jpg.JPG

 

20日に行われたさくらんぼコープ会さんにおじゃましてきました。

 

どうも ろろろですhappy01

 

我が家の周りは雪で真っ白。

今晩は雪もチラチラとホワイトクリスマスになりました。

 

今年最後のコープ会は、やはりクリスマスモードでした。が

子供の風邪のため欠席が何人かいましたが、

少ない人数ながらもテキパキと作業にとりかかっていました。

131224-kusi-eg-02,jpg.JPG

今日は、レンコンとシメジのペペロンチーノ、

パリパリサラダ(パリパリ部分はぎょうざの皮を揚げたものです)

カットケーキタワー(スポンジケーキをカットしてタワー状に積みました)

店舗で購入したローストビーフ。

131224-kusi-eg-03.jpg.JPG

ケーキに使ったクリームは、

クリームチーズ50グラムを練ったところに

泡立てた生クリームを混ぜたものです。

サワークリームのようにさっぱりしていて、

メンバーさんからも好評でした。

かなりオススメです。

さくらんぼコープ会さん、今回もごちそうさまでした。

 

この場を借りて。

131224-kusi-eg-01.jpg.JPG

釧路エリアの委員長でブログ隊長のよしださんですheart04

いつもありがとうございますconfident

年末試食会で司会をしてくれました。

バスガイドさん!?のようにステキな声で進行してくれましたよ。

 

今年一年みなさん、おつかれさまでした。

来年も くしろたんちょう そして、ぶろぐもよろしくお願いいたします。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36674
この記事へのトラックバック一覧
根釧 ■ 中標津さくらんぼコープ会・12月 ■ from みんなのぶろぐ

ホーム > 釧路 > 根釧 ■ 中標津さくらんぼコープ会・12月 ■

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ