生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 函館 > | 子育て > | 学習会 > | 食の安全 > 函館地区年末のつどい開催しました(*^-^*)

函館地区年末のつどい開催しました(*^-^*)

親子で楽しいクリスマスxmasxmas
~みじかな食材で簡単手作り~
ちょっとした工夫でいつものアレがステキなアレに・・sign01クリスマスや特別な日に使えちゃうお料理をご紹介しましたhappy01
110822-hako-mo-01.jpg

cloverご参加の皆さん、クリスマス・年末に向けメモをしたりと真剣に取り組んでいましたeye
110822-hako-mo-01.jpg

110822-hako-mo-01.jpgshine調理デモ①shine
若鶏のガランティーヌ(上記写真、中央にありますrestaurant
110822-hako-mo-01.jpg 110822-hako-mo-01.jpg
shine調理デモ②shine
サーモンパイrestaurant
110822-hako-mo-01.jpg
110822-hako-mo-01.jpg cloverワンプレートに盛り付けてみましたnotes
~本日のメニュー~
●サーモンパイ
●若鶏のガランティーヌ
●パンでケーキ
●カラフルちらし
●おこっぺヨーグルトミニツリーサンド
●オニオンスープグラタン
110822-hako-mo-01.jpg
cloverコープの店舗でいつでも買える身近な食材で、手軽におもてなし料理を作りましたsign01ちょっとしたアイデアを組合員の皆さんと共有できたと思いますhappy01本日の会場は、いしかわ店横の「キッチンスタジオ」になりますup使いやすく整備された、キッチンスタジオを体験してみませんかsign02

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36591
この記事へのトラックバック一覧
函館地区年末のつどい開催しました(*^-^*) from みんなのぶろぐ

ホーム > 函館 > | 子育て > | 学習会 > | 食の安全 > 函館地区年末のつどい開催しました(*^-^*)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ