生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > コープ化粧品の学習会

コープ化粧品の学習会

  • 投稿日時: ぶろぐ隊
  • 2013年11月 2日 10:36
こんにちはicon:face_smile



先日東エリアでは、




新道コープ会、新道まかろんコープ会、元町レインボーコープ会とそのお友達複数の20名で
coop-makeup.JPG


コープ化粧品の学習会を開催しました。



皆さん、普段と違って(!?)
keeee1.JPG


とっても真剣に話を聞いてます(笑)



女性はやっぱり美しくなるのには真剣なんですね~



お話の後は実践です。



1人モデルさんを選び、
coop-makeup1.JPG
メイク講座も盛り上がっております。



coop-makeup2.JPG

皆さん綺麗になってくださいね~


keeee.JPG

小林さんもますます綺麗にicon:face_shy



モデルさんの仕上がりはこちら
coop-makeup3.JPG

5歳若返りメイク術で益々可愛くなりましたよ~




コープ化粧品ってお求めやすい価格帯だし、宅配で注文できてお手軽ですよね。




講座が終わった後は皆さん素敵な笑顔で会場を後にしました。

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/36555
この記事へのトラックバック一覧
コープ化粧品の学習会 from みんなのぶろぐ

ホーム > コープ化粧品の学習会

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもみんなのぶろぐ
http://blog.todock.com/mt4i/minalog/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ